テキスト

クリスマスに宅配ピザはあかん!ピザレボにしよう!

クリスマス
スポンサーリンク

こんにちは!今日はクリスマスに食べたいピザの情報です^^

家族や仲間が集まるとなんだかピザが食べたくなりますよね!

結構お腹にたまるし、コーラやビールと熱々のチーズがとろけるピザがあれば気分があがるものです。

しかし、クリスマスに宅配ピザが届かない!とツイッターが毎年炎上しているのをご存知でしょうか?

そうです宅配ピザってクリスマスはめっちゃ待つんです。

時間通りには来てくれません^^;

たとえ、1週間前から予約していたとしても道路が年末は混雑していたりしますので30分以内には来れません。

店頭持ち帰りを選んだとしても長蛇の列です!

クリスマスイベントの一環としてこの待つという行為を楽しめる方は良いですが、待つのが嫌いなハルのような方は冷凍ピザをお勧めします!!

スポンサーリンク

冷凍ピザって美味しいの?

めっちゃうまいですよ!!!

食べてみたほうがいいです。

しかも宅配ピザの価格の半額以下です^^

物によっては1/4の価格です!!!

 

そして家で焼くので絶対に焼きたてが食べられます!

一度冷凍ピザのうまさに気がついたあなたは一生宅配宅配ピザを頼まなくなるかもしれません。

美味しい冷凍ピザはどれだ!?

クリスマスのピザは絶対美味しいほうがいい!残念なものは嫌ですよね!

絶対美味しい冷凍ピザをご紹介します!

ピザレボの冷凍ピザは一回食べてみなきゃ損です。


ピザレボって福岡県のピザ屋さんなんですよ。

福岡市内は宅配もあるようですね^^

 

PIZZAREVOHPより引用


安いのに素材にもしっかりこだわってるんです!!

・小麦粉は福岡県産を100%使用
・塩は長崎県五島灘の海塩を使用
・肉厚なバジルはほぼ九州産を使用
・本場イタリア産のトマトとモッツァレラチーズを使用
・すべて手作り!

めっちゃこだわってる!なのに安い。1枚280円からありますよ!!

 

こんなに低価格高品質なピザは他にないですよね!

PIZZAREVOかなりいいよ!

冷凍ピザのくせにうまい!味もいいし、コスパも最強です!!

とにかく焼いてるうちにチーズとトマトとバジルの香りが家中に立ち込めて、生地がプク〜っと膨れてくるんです!

カリ!フワ!もっちりな生地がお好きな方ならどストライク間違いなしです。

スーパーで山積みしてある298円のチルドピザとは訳が違います。

なのに価格は同じくらい!

まとめ買いしちゃっていつも冷凍庫にピザレボを入れておけば、

 

ハル
ハル

今日料理とか無理!!!そうだ!ピザにしよう!!

 

疲れている時にあなたの強い味方になってくれるはずです^^

しかし…ちゃんと料理作った日に、

ハルjr1号
ハルjr1号

今日はピザが食べたかったのに!

なんて言われてしまう恐れがあります^^;

冷凍ピザの美味しい焼き方

自然解凍します!

食べたい時間の1時間前には冷凍庫から出しましょう。

20分から30分解凍します。

(夜食べるって方はその日の朝にピザを冷凍庫から冷蔵庫に移動すれば大丈夫です!)

オーブントースターで焼きます。(フライパンでもOK)

目安:900wで9分〜11分

1600wで5分〜7分

(チーズがグツグツしてきたら食べごろのサインです。)

フライパンの場合

蓋をして弱火で6分から8分加熱します。

カリっとする食感がお好きな方はそのまま焼けばOK!

霧吹きをすると食感が変わる!

もっちり食感が欲しい方は生地部分に霧吹きをしてからやくのがオススメですよ!

ちなみに私はもっちりも欲しいので霧吹きしまーす!

焼き方で食感が変わる!

まだ試したことはありませんが、ピザレボ通な方によると、オープントースター、フライパン、魚焼きグリル、のそれぞれ食感が変わるっていうんです!!

まだオープントースターでしか焼いたことないですが、次回ピザレボが届いたらやってみようと思います!

PIZZAREVOの冷凍ピザのサイズは?

だいたい直径23センチです。

1枚で大人な男性がお腹いっぱいになっちゃう量ですよ!

うちの場合家族5人で3枚あればピザだけでお腹いっぱいです!!(子ども3人みんな少食^^;)

PIZZAREVOの冷凍ピザはどこで買える?

店頭販売は福岡県内の3店舗のみですが、静岡県民の方やその他の方も楽天やアマゾンで買えますよ^^

(↑ここから楽天のピザレボに行けます)

(↑アマゾン派の方はこちらからどうぞ!)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

クリスマスに間違いなく焼きたての美味しいピザを食べるために大事なことはこれでもうわかりましたね!?

そうです!冷凍ピザを買っておきましょう!!

しかもコスパも良いですし〜。

ピザがあればあとはチキンケーキがあればクリスマスの夕食はバッチリです^^

宅配ピザの予約を事前にしていてもクリスマス当日はなかなか思うような時間に食べられないもんだ。

と思っていたほうがいいっ!

…ドミノピザも美味しいんだけどね。1枚無料もお得だし…でも、持ち帰りに2時間は待てないよな…。

 

以上ハルのつぶやきでした。

おまけ

ピザ好きのハルからもう一つ紹介しておきたい冷凍ピザがあるんです。

それはピザ好きの人は絶対知ってる冷凍ピザです。

それはね、【森山ナポリ】のピザです。

石川県のピザ屋さんなんですが、美味しすぎて取材が殺到しています。

お取り寄せの冷凍ピザしか食べたことありませんが、とにかく生地が最高です。石釜で550度の高温で焼き上げていて外がカリッと中がもっちりですよ!小麦の味がしっかりする生地なんです。

そして具が多い!!チーズがまた濃厚で…たまりません。

 

ピザレボより小さめの21センチで、一枚は1000円くらいとややお高くなってしまいますが、一度は食べていただきたい絶品ピザですよ^^

森山ナポリのピザも是非お試しになってみてはいかがでしょうか?

しかし、残念なことがひとつ!

待ちます!

注文して、自宅に届くまで12日以上かかります

ピザレボは3日くらいで届きますよ!

ご参考になったでしょうか?

よろしかったらこちらもどうぞ〜

ハル

静岡県東部在住のアラフォーママです。子どもは小学生2人と幼稚園児1人。

趣味は旅行です^^海のレジャーが大好きで、子供達とよく海へお出かけします。

もともとフルタイムで働いていましたが今は自宅で子供の習い事の送迎や家事・育児中心の生活を送っています。

社会福祉士・精神保健福祉士の資格を持っています。

コメント