テキスト

原宿のモッシュは予約なしでスクイーズで遊び放題!くじもあるよ。

お出かけ
スポンサーリンク

こんにちは、今日は原宿モッシュの情報です。

静岡から原宿へは新幹線と電車で2時間くらいでいけちゃいます。

女の子に大人気のスクイーズ専門店が、原宿にはたくさんあります。

土日祝日の原宿は大変賑わうため、入場制限がある店舗もありますよね!!

そんな中、予約不要で入店ができて、スクイーズに触り放題遊び放題スクイーズに埋もれることだってできちゃうのが、原宿モッシュです。

女子に人気のユーチューバーさんたちも常連さんだというこちらのお店は、原宿に行くからには要チェック!!ですよ^^

  • かわいい娘ちゃんを喜ばせたいお父さん。お母さん。
  • 女子旅を満喫したい女の子たち。
  • 原宿初デートのラブラブカップルのお二人さん。

スクイーズ専門店原宿モッシュでかわいいモフモフタイムを満喫しましょう!!

スポンサーリンク

原宿モッシュの場所は?

住所:東京都渋谷区神宮前1-16-7ステップイン原宿1階

(Google map Squishy Shop MOOOSH Harajukuに飛びます!)

電話番号:090-4705-8080

営業時間:10:00~18:30(不定休)

原宿モッシュに行くにはJR原宿駅の(竹下口)からおります!

原宿駅構内図

JR東日本HPより引用

原宿モッシュの営業時間と空いている時間は?

営業時間は10:00〜18:30です。

一番混み合っている時間帯

土日祝日の11:00ごろと14:00〜15:00ごろです。

平日は比較的混雑せずにショッピングが楽しめますが、土日祝日はレジもスクイーズプールも大変混雑しています。

空いている時間

16:00以降

夕方になると、修学旅行や日帰り観光のお客さんもいなくなるので狙い目です。ゆっくりと店内を見ることができますよ。

原宿モッシュの楽しみ方4つご紹介します。

Squishy Shop MOOOSH(スクイーズショップ モッシュ)のスクイーズはマニアの中では世界一高級なスクーズと呼ばれています。

特徴は他のスクイーズとは比べものにならないその触り心地!!

最高に柔らかいのに弾力があり、ヘタらずすぐに元の形に戻るんです。

おさわり台にあるサンプルスクイーズでスクイーズの感触を味わう!

触りたい放題なのはサンプルのみ!

ビニールのかかった売りものはお触り禁止ですので注意しましょう^^

高級なスクイーズをながめる。

モッシュの店内に入るとすぐにデデーンと登場するのが、モッシュのスクイーズの中で1番人気アイラブピーチシリーズの壁です。

迷ったらコレを買えば間違いないやつです。

最高の触りごこちはもちろん、ピーチの甘い香りつきのスクイーズなんですよ!

このアイラブピーチシリーズは大きさが5種類もあるんです!!

一番大きいキングサイズは26センチ!!クイーンサイズは20センチもあります。

大きなサイズは固めにできているので、触りごこち重視の方はビッグサイズがオススメです。

アイラブピーチビッグ【BLOOM ブルーム スクイーズ ぷにぷに】

総額100万円!?スクイーズプールで遊ぶ。

すごい量ですよね!!スクイーズのプールで癒されましょう!

他のお店では絶対に撮れないかわいい写真が撮れますよ^^

今回は食パンのプールでした!もちもちムニムニ〜^^

後ろの壁紙が可愛いので是非写真を撮りましょう!

ハズレなしのピーチくじで遊ぼう!

これです!!これがやりたくてここまで来たのです。

3000円のくじと2000円のくじと1000円のくじがあり、そのシーズンによって当選するスクイーズがそれぞれ変わります。

娘ちゃんは3等のオレンジが当たりましたー!

オレンジペンスタンド【BLOOM ブルーム スクイーズ ぷにぷに】

さわりごこちは最高だったのですが、狙ってたのとは違ったようでした^^;

でもやりたいことを実現できて最高の笑顔でした!

ショップバックも可愛いですね^^

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?原宿にお散歩に出かける際は原宿モッシュに行ってみてくださいね^^

きっと可愛いパステルカラーのモフモフの世界に癒されること間違いなしです!

ちょっとお高いですが、そこはアレです、世界一高級なスクイーズということで、まあそんなもんです。

 

ハル
ハル

実は、イオンでも売ってるとか、静岡の駿河屋でめちゃ安く買えるとか後で知ってちょっとショックをうけてしまったハルなのでした^^;

 

 

スポンサーリンク
お出かけ雨の日にオススメ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ハルをフォローする
子育て・お出かけ・生活 from Shizuoka

コメント

タイトルとURLをコピーしました