テキスト

原宿で小学生に人気のファンシーポケットに行ってきました!

お出かけ
スポンサーリンク

こんにちは。今回は爆安でかわいいものがたくさんあることで有名な原宿のファンシーポケット(サン宝石)の情報です。

女の子のコミック誌「ちゃお」の巻末についているハガキでアクセサリーを買えるってやつ、知っていますか??

アレをやっている会社がサン宝石なんですよ!

女の子は可愛いものが大好きですよね!

うちの子も小さなアクセサリーや小物が大好きです。

知ってます?このキャラクター。

いけてる女子小学生なら誰もが知るこのスライムのようなプニプニちゃんの名は

『ほっぺちゃん』と言います。

「ファンシーポケット」のお隣には「ほっぺちゃんショップ」もあるんですよ^^

(別の建物です!!サン宝石のポイントカードは共通で使えます^^)

原宿にお出かけの際はお立ち寄りをぜひぜひオススメします!!

なんてったって「安い!!」「カワイイ!!」

大満足すること間違いなしです。

ママもまだ小学生だったあの頃のようにタイムスリップした気分になれるはず。

サン宝石のショップにはママと娘で仲良くデートしている方々であふれていました!

親子ででワクワクできること間違いなしですよ!

スポンサーリンク

ファンシーポケット原宿店の場所は?

サン宝石のお店「FANCY POCKET」【サン宝石】

住所:東京都渋谷区神宮前1-19-2 ミノワビル 2F Google mapで確認!
電話番号:03-5414-1288
営業時間:10:00~19:00(年中無休)

ファンシーポケットのオススメ商品!

嬉しくてワクワクして小指がピーン!!!

「ここが私の求めていた場所なの〜*^^*」という年長さん。

つぶすと飛び出るプニプニボール!

キモカワな一品です^^;¥299

変わり種スクイーズですが、にぎり心地が癖になります。網目からエイリアンのように丸いムニムニがたくさん飛び出してきます!!

パステルカラー リコーダー ペン

お兄ちゃんのクラスで話題のペンになっているというリコーダーペンは1本88円!!カワイイ。

ムニムニ肉球スクイーズ

計算問題でイライラしている時もこの肉球をムニムニしながらだと計算が捗るという一品。(ウソですw)ちなみに¥299

ヘアアクセサリー

すごくカラフルでポップな商品がたくさん!!

しかも一番の驚きはその安さです。

通常のアクセサリーショップでは1000円はするだろうバレッタ

秋冬に必須のファー小物が、なんと100円台で買えちゃいます!!!

ハルと末っ子ちゃんが買ったのはこちら!

リボンのポンポンゴム 160円×2

ポンポンファーのゴム 190円×3

バンダナ柄のシュシュ 170円

ヘアーバンド 880円

ブルーラメのヘアエクステ120円
;

ほっぺちゃんにも会いに行こう!

ここまできたらお隣のほっぺちゃんショップものぞいてみましょう!

またカワイイんですよ^^

ほっぺちゃんショップのガラガラくじがお得!

ほっぺちゃんショップのお買い物では500円で一回ガラガラのくじが引けるんです^^

そしてそのくじの商品がまた豪華!

今回は2000円分商品を購入したので4回引きました。

リストバンドが一番ランク下の商品になるのですが、これもカワイイ!

お土産に喜ばれますね^^

タオルは3等だったかな?小さいサイズですが、学校で使えるし、実用的!

これがタダでついてくるなんて太っ腹です!!

まとめ

帰りの新幹線の中で家まで待ちきれずに、エクステとヘアバンドを早速取り出して、自分でくっつけてます^^;

プリキュア気分の末っ子ちゃんです!

かなりご機嫌^^

いかがでしたでしょうか?原宿のファンシーポケットは爆安でとってもかわいい商品がたくさんあり、欲しいものをぜーんぶ買ってもびっくりするほどお安いですよ!

そしてそのお隣のほっぺちゃんショップで、大人気のほっぺちゃんに会いに行ってくださいね^^

きっとほっぺちゃんの魅力にお財布の紐がゆるんでしまうことでしょう^^

帰りに4回もガラガラくじを引いてタダで豪華なプレゼントまでもらえて、気分が上がると思いますよ^^

母と娘の原宿日帰り旅総まとめ

9:30に家(静岡県東部)を出発(新幹線に乗る)

11:30品川駅に着きました。(山手線渋谷方面に乗り換える)

11:45原宿駅に着く(表参道口へ)

12:00表参道billsでリコッタチーズパンケーキを食べる

14:00原宿モッシュでスクイーズで遊んでくじ引きをする。

15:00ファンシーポケットとほっぺちゃんショップでお買い物。

15:20原宿駅から電車に乗る。

16:00品川駅から新幹線で静岡へ帰る。

17:00帰宅!!

子ども(年長)もハルも疲れすぎることも歩きすぎることもなく楽しくランチ&お買い物してきました^^

以上楽しい楽しい原宿日帰りショッピングでした。

実はこの旅は末っ子ちゃんのお誕生日プレゼントなのです。

末っ子ちゃんはYou Tubeの「プリひめTV」の姫ちゃんが大好きでして、姫ちゃんとママが原宿旅をしているのを見てからずっと、

「あー私も原宿行きたい!。ディズニーランドより原宿がいい。」

なんてませたことを言いやがるようになりました。

その映像がこちら!!!

★人生初!原宿スクイーズショップめぐり!★Harajuku Squeeze Shop★

我が家もひめちゃんのおかげで楽しく原宿に行ってきましたよ^^

「ひめちゃんありがとう!」

皆さんもいってみてはいかがでしょうか??

よろしかったらこちらもどうぞ!

原宿モッシュは予約なしでスクイーズで遊び放題!くじもあるよ!

原宿billsの待ち時間を短くする裏技

 

ハル

静岡県東部在住のアラフォーママです。子どもは小学生2人と幼稚園児1人。

趣味は旅行です^^海のレジャーが大好きで、子供達とよく海へお出かけします。

もともとフルタイムで働いていましたが今は自宅で子供の習い事の送迎や家事・育児中心の生活を送っています。

社会福祉士・精神保健福祉士の資格を持っています。

スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
子育て・お出かけ・生活 from Shizuoka

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。